40代婚活アプリのすすめ。有利に使えるのは男?女?


スマートフォンが普及して婚活には婚活アプリと言う選択肢が増えました。婚活中の人には喜ばしい事ですが、40代でアプリの利用は厳しいと考えていませんか?

アプリ=若い人が使うもの、と考えてしまう気持ちはわかりますが、実際には婚活サイトと変わらないようです。

特に40代男性は婚活アプリを積極的に使うことをおすすめします。

男性は20~30代の年下の女性とマッチングできる可能性は十分にあります。

逆に40代女性の場合は、年下男性とマッチングすることになるため、あまり有利とはいえません。

そこで40代の男性におすすめの婚活アプリをご紹介しますね。

40代男性におすすめの婚活アプリ

Pairs(ペアーズ)

ペアーズFacebook連動型の婚活アプリです。

街コンジャパンとペアーズのコラボも開催!オンラインとオフラインの出会いをつかもう
ペアーズは、フェイスブックを使って利用することができる恋愛・マッチングサービスです。 フェイスブックからそのまま利用す...
アラフォー世代にはFacebookなら利用している、と言う人も多いのではないでしょうか。

Facebookのプロフィールを使って登録するため、アプリと言えどもそこまでハードルは高く感じないと思いますよ。

なお、Facebook連動と言っても、Facebook上の友達にあなたがペアーズを利用していることは一切わかりませんし、実名も出ませんので安心して利用することが出来ます。

ペアーズには数多くの趣味コミュニティがあり、その数なんと3万個にもおよびます。

○○が好き、○○が嫌い、など、趣味や価値観の合う人がコミュニティに集まっているため、自分の価値観に合う人を見つけやすくなっています。

たとえば好きな映画タイトル、食べ物、旅行先、ペットなど、あなたが好きなもののコミュニティが必ず見つかるはずです。

ペアーズなら日本最大級の400万人の会員の中から趣味の合う男女が簡単につながることのできる仕組みが整っているのです。

また、セキュリティ面でのサポートも充実しており、サクラやトラブルに備えて弁護士費用を最大10万円まで補償するサービスがあります。

ネットでのコミュニケーションに不慣れな人や不安な人にもペアーズはおすすめです。

登録は無料となっていますので、今すぐ公式サイトで内容を確かめてみてください。
ペアーズ公式サイト、使い方など↓
pairs

街コンジャパンとペアーズのコラボも開催!オンラインとオフラインの出会いをつかもう
ペアーズは、フェイスブックを使って利用することができる恋愛・マッチングサービスです。 フェイスブックからそのまま利用す...

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です