お見合いパーティーの服装で女性がモテるのは?どのブランドで買えばいい?


お見合いパーティーに行くならやっぱり多くの男性から蝶よ花よと見初められたい、と思うのが女心。

だれからも見向きもされないなんてことは絶対に避けたいですよね。

そこで気になるのがどんな服装をしていくか。

女性の印象は服装でガラッと変わります。

もちろんメイクやヘアスタイルも大事ですが、男性は細かいアイラインの引き方の違いなどハッキリ言ってわかりません。

それよりもぱっと見の印象ですべてを判断しています。

それにはやっぱり服装が大事です。

婚活やお見合いパーティーで女性がモテる服装を紹介しますね。

スポンサーリンク

婚活パーティーの服装では色選びが大事?

絶対に間違えてはいけないのが色です。

黒やグレーなどの暗い色はNGです。

どんなにあなたが好きでもお見合いパーティーの席では選ばないでください。

男性受けするのは明るい色合いの洋服です。

白、ピンク、オレンジ、明るいブルーやイエローを選びましょう!

そんな色着たことない!似合わない!と思っているならそれはあなたの思い込みです。

まだあなたが自分に似合う色を知らないだけなので安心してください。

瞳の色と肌の色、髪の色で似あう色がそれぞれ違っています。

ネット上からも無料でできるパーソナルカラー診断で4つのパターンから自分に似合う色を見つけましょう。

カラー診断でスプリング、オータム、サマー、ウィンターの4パターンのどれかがわかったら、自分に似合う色も知ることが出来ますよ。

スポンサーリンク

同じピンクでも似合う色味と似合わない色味がありますから、似合う色味のピンクの洋服を探せばいいのです!

似合う色を着ていれば第一印象は抜群によくなります。

まずは明るい色で自分に似合う色味を探してみてくださいね。

お洋服探しはそれからです!

婚活パーティーの服装でおすすめのブランド

さて、次に間違えてはいけないのが洋服の選び方。

婚活パーティーやお見合いパーティーでモテたいなら、ワンピースが鉄板です。

だまされたと思って明るい色味のワンピースを着て過ごしてみてください。

男性からの扱いが変わりますから。

男性から大切にされるってこういうことなんだな、ってわかりますよ。

ワンピースと一口に言っても様々なデザインがあるので、どれを選べばいいかわからないあなたへ、最後におすすめのショップをご紹介しますね。

ここのブランドの洋服を着て行ったらお見パで彼氏ができた!」と30代の女性がテレビに出ていて話題になっているブランドです。

それが「エミリアウィズ」です。

店舗は新宿にありますが、遠い人はネット通販で購入できますからサイトをのぞいてみてください。

エミリアウィズは現役キャバ嬢の愛沢えみりちゃんのブランドで、キャバ嬢の洋服と聞くと抵抗を感じるかもしれませんがいまやOLや主婦の間で大人気のブランドとなっています。

月商1億5000万円と公表されていますので、人気ぶりがうかがえますね。

テレビ番組マツコ会議でも紹介され、マツコさんも「かわいい」「元気が出る洋服」と絶賛していました。

女の子をかわいく見せるワンピースのラインナップが豊富で、派手すぎない上品なデザインもたくさんありますよ。

番組のスタッフさんも「この服はモテる」と言っていたエミリアウィズをぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です