婚活サイトでモテる男の年収はどのくらいなのか?


婚活サイトを利用するときに男性にとって気になるのが「どのくらいの年収があればモテるのか?」というもの・・・

やっぱり女性の多くは男性の年収を気にする方が多く、年収の違いによって将来結婚できるか否かを決定する部分があります。

今回は婚活サイトでモテる男性の年収についてご紹介します!

婚活サイトのデータを見る!

現在大手の婚活サイトに登録している男性の年齢層を見ると、サイトによって多少違いがありますが20代が20%、30代が40%、40代が30%、50代が10%となっています。

こう見ると30代の男性の会員数が多い事がわかります。

次に男性会員の年収についてご紹介します。

スポンサーリンク

男性会員の年収を比較すると、「400万円以上600万未満」と「600万円以上800万円未満」を合計すると全体の約6割を占めるなど、比較的年収が多い男性が婚活サイトを使用している事がわかりました。

30代男性で年収400万円以上がモテる?

このように婚活サイトの男性会員数と年収についてみてきました。

ここからわかる事は、「30代男性で、年収400万円以上の方が一番モテる!」という事ではないでしょうか?

実際に婚活サイトのアンケートでも女性から一番モテるのは「30代前半の男性で、経済力がある人」という結果でした。

たしかに30代で年収が400万円以上であれば、結婚してもおかしくないような経済力を持っていますからね!

これを満たせばあなたもすぐに結婚できるかも・・・・

とまでは言いませんが、かなり有望であることは間違いなさそうです。

当サイトがおすすめする婚活サイトはこちらからご覧ください。

ネット婚活サイト人気ランキング!おすすめ3選
1位ブライダルネット 1位のブライダルネットは、婚活サイトの中でも出会うことができる確率が高いのが特徴です。 出会うことがで...
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です