20代のうちに結婚したいと考えた私が本当に結婚できた婚活方法


大好きな彼氏に振られてしまい、かなり絶望的になっていました。

絶対に20代のうちに結婚したいと本気で考えていましたし、今別れてしまったらもう20代のうちに結婚することはできなさそうと思いました。

でも、私の周りの友達がどんどん結婚していきました。仲良しの友達はみんな結婚してしまい、それに影響されたこともあり私も今すぐ結婚したい、と強く思うようになりました。

スポンサーリンク

私が実行した婚活方法とは

そこで結婚相談所を使って婚活をしようと思いつきました。

結婚相談所だったら、すごくスムーズに結婚相手を見つけることができそうだし、ムダな時間を費やすこともなだそうと感じました。

合コンにいったり街コンにいったりするよりも、きっと確実にいい人と出会うことができると感じたのですぐに入会しました。

早速参加してみた婚活パーティー

結婚相談所に入会をしたら、相談所に入会をしている人しか参加ができない婚活パーティーが多く開催されていました。

私は早速参加をしました。参加をしてみると、想像以上に素敵な男性が多くおられました。

スポンサーリンク

みんな本気で結婚相手を探している人ばかりということもあり、いろいろな男性が積極的に話しかけてくれてうれしかったです。

いろいろな人と会話をしたので、自分と趣味が同じ人もすぐに見つかりました。

趣味が同じなのでその人と会話をしているとあっという間に時間が過ぎていきました。その人は私よりも5歳年上でした。

正直、こんなに年齢が離れている人とはお付き合いをしたことがなかったので、少し不安な気持ちもありました。

でもその男性はとても優しくて親切で、笑顔も素敵でした。話しているうちに、この人なら大丈夫だと強く思うことができました。

結婚相談所を通じての出会いは実を結ぶのか?

婚活パーティーの最後に、数人の男性から告白をしてもらえました。でも私は趣味が同じ5歳年上の男性を選びました。この男性も告白してきてくれてとてもうれしかったです。

婚活パーティーが終わり私たちは連絡先を交換しました。

連絡先を交換して何度かデートもしました。デートはすごく楽しかったです。いつも私が行きたい場所に連れていってくれました。

そして、3回目のデートでプロポーズをしてもらえました。

結婚相談所に入会をしてすぐに彼氏ができ、3か月後には結婚も決まったので、20代のうちに結婚することができました。

結婚相談所に入会をして本当によかったです。とても満足しています。

プロのスタッフにもアドバイスをしてもらえましたし、みんな結婚に対して意識が高い人ばかりなのでとてもいい場所でした。

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です