婚活サイトで男性におすすめなのは?20代女性の会員数が多いのはココ!


男性が女性に好きなタイプを聞かれた時に1番多いのが優しいや話しやすいなど、いわゆる内面の部分で回答する方が多いと思いますが、これはあくまで建前で本音じゃありません。

実際は容姿やスタイルなどあくまで見た目重視で、30代よりも20代の若い女性を好む方が多いのが現実だと思います。

これは婚活でも同じで、選べるならば30代の女性より20代の女性と婚活したいと思っている方が多いことでしょう。

そこで、この記事ではズバリ20代の女性会員が多い、男性におすすめな婚活サイトを紹介したいと思います。

ペアーズは20代の女性会員数がダントツ

数ある婚活サイトの中でもペアーズはなんと会員数が450万人いる人気サイトで、そのうち4割近くが女性会員なので女性の会員数も圧倒的に多いです。

さらにフェイスブックで広告を出しているせいか比較的若い方も多く、ゼクシィなど他の婚活サイトに比べて20代の女性が非常に多く18才や19才の女性も利用してたりします。

どんな婚活サイトにも20代の女性は利用していますが、数が少ないとあんまり選べなかったりしますが、ペアーズの場合は会員数の桁が違うのでかなり選べますから自分がタイプの20代女性と出会える確率が高いです。

スポンサーリンク

顔の写真を載せてる女性が多い

ペアーズは利用するのにフェイスブックのアカウントが必要で、初期設定ではフェイスブックのtopがメイン画像になります。

20代の女性はフェイスブックのtop画に自分の顔写真を使う方が多いので結果ペアーズは自分の顔写真を載せてる子が多いです。

またペアーズはプロフィールにイイネの数が表示されて誰がどのくらい人気があるかが一目見てわかるようになっています。

それもプロフィールに自分の顔写真を載せてる子が多い理由だと思われます。

婚活サイトによっては顔写真を載せている女性が少ないところもあるので、ルックス重視で選びたい男性の場合はペアーズの方が適してるといえるでしょう。

婚活サイトにはそれぞれ特徴がある

婚活サイトは大きく分けると、

・20代女性が多い
・30代女性が多い
・年代のバランスがいい
・サポートサービスが重視
・会員数が多い

などそれぞれ特徴があります。

ですので必ずこの婚活サイトが良いといったものはなく、あくまで自分のニーズに合ったサイトを選ぶと良いです。

なので自分は婚活をする上でのニーズをはっきりさせておくと、色んな婚活サイトを見た時にも迷わないと思います。

とはいっても世の中の80%くらいの男性は単純に20代の若くて容姿が良い女性と婚活したいだろうと思うので、今回紹介したペアーズはとにかく20代の女性と婚活したい方にはおすすめの婚活サイトですね。

こちらの記事でもおすすめの婚活サイトについて書いています。

街コン・パーティー人気おすすめランキング!最新恋活・婚活アプリ編
街コン・パーティーに加えて新たな恋活・婚活の選択肢となった恋活・婚活アプリはスマホ1台で手軽かつスピーディーに恋活・婚活が出...
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です