婚活で性格診断ができるのはどこ?相性マッチングが得意な結婚相談所がこちら


「結婚したいけれど、私の周りに性格の合う人がいないな・・・」

確かに相手のルックスや年収、経歴は申し分ないんだけれども、「性格」が合わずにそのまま別れてしまうという方は多いですもんね。

そんな方にピッタリなのが恋愛・結婚情報サービス「エンジェル」です!

エンジェルは、日経MJサービス業総合調査結婚情報サービス部門で8年連続ナンバーワンを記録している結婚相談所なんです。

エンジェルの特徴はなんといっても自分の性格と会う人を探してくれるサービスです。専門家からの的確な相談やレクチャー、お見合い紹介など様々です。

では実際に結婚相談所「エンジェル」のサービスや料金についてみていきましょう!

エンジェルのサービスの特徴

エンジェルには「性格分析」という分析があります。

これはエンジェル独自に見出した統計で、自分と性格の合う相手を探してくれるのです。

特許も申請済で多くのエンジェル会員の方がこの性格診断で婚約までたどり着くことができています。

スポンサーリンク

人間の内面をデータ化し、マッチングする技術はほかの結婚相談所のサービスよりも素晴らしいです。

さらにうれしいサービスが「エンジェル専任講師からの婚活レクチャー」。

これは月1回、メールマガジンでレクチャーをするものです。

全24回もあり、内容は結婚生活や婚活方法、会話術、マナーなどを学ぶことができます。

理想の結婚を求めている方から「とても役に立つ」と評判になっています。

このようにエンジェルのサービスには独自の性格分析やメールマガジンなどのサービスが豊富にそろっています。理想の結婚を求めている方にとっては最高の結婚相談所ですね!

エンジェルの料金

では気になる料金についてご紹介します。

エンジェルでは、入会金が15000円、月会費が2980円、お見合い料金0円、成婚料0円となっています。これはすごく格安ですよね!

月の会費が3000円を切っている結婚相談所なんてほかにありませんよ。気になる方は登録していても損はないですね。

今回は結婚相談所「エンジェル」についてのご紹介をしてきました。

理想の結婚を求めている人、そしてなるべくお金を節約したいという方は利用してみるといいかもしれません。

当サイトがおすすめする結婚相談所はこちらでご紹介していますのでご覧ください。

結婚相談所データマッチング型ランキング!上位3を大公開!
1位オーネット オーネットは、楽天が運営を行っているますので、非常に安心して利用することができます。 1位になっている大きな...
スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です