結婚したい男性はどんなタイプ?20代独身女性の回答が意外過ぎる件


最近はSNSが普及して男女の出会いの場が増えていますよね。

例えば合コンや出会い系アプリ、結婚相談所など・・・出会いの機会はそこらじゅうにあります。

だけどうまく結婚にたどり着けない女性が多いのも事実。

でもやっぱり結婚したい!そんな女性の為に今回はイマドキの20代独身女性が結婚したいと思う男性の特徴をまとめてみました!

ちょっとおもしろい男性の特徴なんかもありますので、ご自身のタイプと照らし合わせてみては?

スポンサーリンク

20代独身女性が考える結婚したい男性の特徴とは?

では早速、20代女性が考える結婚したい男性の特徴を見ていきましょう!

本音を言える男性

これは確かにありそうですよね〜。

もう何ヶ月も彼氏とデートしているのに「この人はどこに住んでいるんだろう?」、「学生時代は何をしていたんだろう?」ということでは結婚にたどり着けません。

結婚にたどり着くためにはお互いの本音を言い合って支え合う事が大切です。

スポンサーリンク

定職についている男性

これもさけては通れない男性の特徴です。

最近では不況やリストラ続きで多くの男性の方が定職からはなれてしまうという現状でもあります。

このような男性とつきあっている女性は不安で不安でしょうがないでしょう。

やっぱり結婚するとなると、子供の出産、育児、学費、車のローン、家賃など、お金が重要となりますからね。

年収も高いとなおよし!といったところでしょうか。

ちょっとダサい男性

ちょっとダサい男性も女性から好かれるそうです!

これは結構意外ですよね。

そりゃ、かっこいい男性やファッションセンス抜群の男性はモテますよ!

でもね、このような人は見栄っ張りで金遣いが荒いんです!

確かにファッションや美容室、アクセサリーなど大量購入されたら、つきあっている女性はたまったもんじゃありません!メンズエステなんてもってのほかです!

結婚をするならちょっとダサめの男性で十分なんです!

あまりお金のかからない男性を女性が好む傾向にあります。

これは男性も同じかもしれませんね~。

今回は20代独身女性が考える結婚したい男性の特徴についてご紹介しました!

自分にあった男性、そして魅力的で優しい男性と結婚する事が重要です。

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です