30代独身男性が結婚したいと思う女性の特徴3つ


結婚したいですか?そりゃできるものなら結婚をしたいですよね!

ですが最近は企業の業績がふるわなかったり、親の介護などもあって、経済的に苦しく、結婚までたどり着けない方が増えています。

男性の場合は特にそうですよね。

でもやっぱり結婚をしたい!そんなあなたに今回は30代独身男性が考える結婚をしたい女性の特徴をまとめてみました。

これをみてあなたも将来の結婚相手を想像してみてください!

30代独身男性はどんな女性が好み?

では早速見ていきましょう!

癒しの存在になってくれる女性

確かにこれは言えますね!つらい仕事から帰ってきて笑顔で「おかえり」と迎えられるとすごく和やかな感じになります。

夕飯やお風呂の準備もできていたらさらにグッド!

男性は癒しの空間を求めているのです。

逆に「鬼嫁」みたいな女性と結婚をしたら最悪・・・職場で上司からおこられてかえってくると、家でも鬼嫁から罵声・・・なんてコトもありえます。

こうなると男性の肩身が狭く、癒しの場なんてものはありません!

スポンサーリンク

ストレスを解消してくれるような癒しの女性と結婚するようにしましょう!

多くの人から好かれている女性

結婚をすると相手のご両親や親戚の方、知り合いの人付き合いが重要になります。

しかしあまり人間関係が上手でない女性と結婚をしてしまうとちょっと微妙なひと付き合いに・・・。

定期的に連絡を取り合わないと「あの女はいったいどういうつもりだ!」と、周りの方から言われてしまうかもしれません。

自分の立場も小さくなってしまいますもんね・・・。

なので多くの人から好かれている女性がいまの30代の男性には好かれているようです。

やっぱりいつ何時も明るく接してくれる人の方が好感が持てます!

理想が高くない女性

男性はあまり理想が高くない女性を好む傾向にあります。

30代男性といっても30歳と39歳ではずいぶんと違うもの。

女性は男性の年齢があがれば上がるほど年収や職歴、学歴などを気にするようになります。

男性からすればあまり自分の経歴や年収を気にしてほしくないですよね。

だから30代男性の場合はあまり理想が高くない女性を好む傾向にあるのです!

男は年収でも経歴でもない!愛情が一番なんですよ! 

このように30代独身男性は様々な理由で結婚をしたい女性を選んでいます。

もし男性の方で結婚をするか悩んでいる方は上記のまとめを参考にしてみてください!

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です