婚活を占いに頼るのってどうなの?全然アリ?それともナシ?


婚活って本当に悩ましいですよね。

いくら努力をしても相手のある事だからとんとん拍子にはいかないもの。

不安になったり、自信をなくしたり、辛い思いをしている人もいるのではないでしょうか。

そこで最近は、婚活を結婚占いに頼る方が増加しているようです。

占いで結婚を決めるのはちょっと抵抗がありますが、正直気になりますよね。

今回は婚活を結婚占いに頼るのはアリorナシ?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

結婚占いって何?

ではまず結婚占いについてご紹介します!

結婚占いとは自分の年齢、自分の性格、生年月日などを記入することで結婚相手を占います。

合コンや街コンをしても理想の男性に巡り会えない!というかたにはぴったりですね。

最近では「○○の母」と呼ばれるカリスマ占い師の方もいらっしゃって、お忍びで芸能人の方がくることも・・・

スポンサーリンク

実際に占い師「ゲッターズ飯田」さんは多くの芸能人の方を占って相手の性格や結婚時期、年収などを的中させています。

最近ではバラエティー番組にも多数出演して大人気ですよね!

やはり占いはあたるのでしょうか・・・こう見ると自分の結婚占いをしてみたくなりますよね!

結婚占いに頼るのはアリ、ナシ?

婚活をする上で結婚占いに頼るのってどうなのでしょうか?

確かに自分のすべてを捧げて結婚占いに賭けるのはだめですが、ちょっと参考にする程度なら全然問題ないと思います。

もし結婚占いをするのであれば、有名な占い師の方に占ってもらうのが良いですね!

お金と時間はかかりますが、的中率はとても高いようですね。

さらに結婚占いのスマホアプリもたくさんあるので、「なるべく予算を少なく・・・」とお考えの方はスマホアプリで十分ですね。

このように結婚占いは婚活の1つのツールとして使用することは全く問題ないといえます。

占いでモチベーションが上がるならどんどん活用したほうがいいでしょう。

しかし占いに夢中になってお金と時間だけは無駄にしないようにしましょう!

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です