ハイスペック婚活ならクラブオーツー!料金とサービスの特徴がこちら


高収入でイケメンの男性と結婚したいなぁ
こんな悩みを持つ女性の方はいらっしゃいますでしょうか?

たしかにスペックが高い男性の方と結婚をするのは日本全国の女性が望んでいますもんね・・・「でもそんな都合のいいところなんかあるわけないか・・・」とあきらめているそこのあなた!

実は良い結婚相談所があるんですよ。その名も「クラブオーツー

スポンサーリンク

クラブオーツーは慶応大学をはじめと知る、関東・関西圏の国公立私立大大学のOBが中心となっている会員制の結婚相談所となっています。

登録している男性会員のほとんどが弁護士や会社経営者、公務員など、実力者ばかり!

年収も約700万から900万円の方が半数を占めるなど、とてもハイスペックな結婚相談所となっています。

今回はそんな「クラブオーツー」についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

クラブオーツーのサービスの特徴

クラブオーツーのサービスの特徴はなんといっても大人なパーティー。

クラブオーツーは「出会いプラスアルファ」をモットーに、月に数回「パーティー」を開催しています。

そのパーティーの内容もゴージャスで「ワイン会」や「立食パーティー」など、ちょっと大人な雰囲気のパーティーとなっています。

さらにクラブオーツーでは「料理マナー」や「ビジネスマンとの会話術」も学ぶことができるのでハイスペックな男性とデートをするときにすごく役に立ちます。

なんともほかの結婚相談所にはないサービスですよね。ハイスペックな結婚相談所だからこそできるサービスなのです!

クラブオーツーの料金

クラブオーツーの料金は、入会登録料が30000円、月会費が12000(男性25歳から45歳、女性20歳から37歳)、15000円(男性46歳以上、女性38歳以上)です。

成婚料金が100000円となっていて、その都度パーティー料金やアレンジメント費用が掛かる料金設定になっています。

こうみるとハイスペックの結婚相談所としては料金が一般的ですね! お財布にやさしいところも魅力的です。

このようにクラブオーツーはハイスペックな結婚相談所として、とく女性には人気となっています。

男性への理想が高い女性は登録しても損はないはずですよ!

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です