自衛隊員と結婚したい女性必見!自衛隊プレミアムブライダルの料金とサービスの特徴


自衛隊の男性専門の婚活サービスがある事をご存知でしたか?

その名も「自衛隊プレミアムブライダル

自衛隊プレミアムブライダルは株式会社フュージョンアンドリレーションズが運営する結婚相談サービスです。

この結婚相談所を立ち上げた理由としては、自衛隊の方のライフスタイルにあります。

自衛隊というと日々訓練をしたり、男性寮で生活をしているイメージがありますよね。

そのため、男性自衛隊の方は、女性との出会いが少なく、気づいたときには既に40代、50代という方が多くいらっしゃるそうです。

そんな方々を救うべくしてこの「自衛隊プレミアムブライダル」が設立しました。

スポンサーリンク

この婚活サービスは男性は自衛隊員限定で、一般女性とのマッチングを行ってくれるのが最大の特徴です。

では自衛隊プレミアムブライダルはどんなサービスで、どんな料金を提供しているのでしょうか?実際に見ていきましょう!

自衛隊プレミアムブライダルのサービスの特徴

自衛隊プレミアムブライダルは自衛隊の方を専門とした婚活サービスですが、そのサービスもすごく自衛隊的!

なんと日本全国にある基地・駐屯地との婚活パーティーが行われるんです。これはすごく画期的ですよね。

スポンサーリンク

自衛隊は男性が圧倒的に多い職業ですが、このイベントには一般女性のかたも参加することができます。

実際に男性自衛隊の方と一般女性の方がご結婚された例もたくさんあり、自衛隊プレミアムブライダルの最大のイベントとなっています。

また婚活パーティーはこれだけではなくて、「先着100名限定肉コン」や「カフェ合コン」、「ランチ合コン」などのパーティーも開かれています。

日頃出会いのない自衛隊の方にとってこのパーティーは理想の相手を探す良い機会ですよね!

また、自衛隊の方と結婚したいと考えている女性にとっても絶好のチャンスとなります!

自衛隊プレミアムブライダルの料金

自衛隊プレミアムブライダルの料金について説明します。

男性会員はとてもお得で登録料が無料です。さらに月会費、成婚料も無料!

お見合いセッティング料だけが5000円かかってしまいますが、こんなお得な婚活サービスはありませんよ!

女性の場合でもとても格安で、27歳以下の女性の場合は初期費用が無料、月会費が2000円、お見合いセッティング費用が5000円、成婚料が10000円です!コチラも格安ですね〜。

27歳以降の女性のプランもありますが、ほとんど費用はかかりません!女性にも優しい結婚相談所ですね!

このように自衛隊プレミアムブライダルはサービスが特徴的で料金も格安です。

男性自衛隊員の方、自衛隊員と結婚したい女性の方はぜひ、利用してみてください!

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です