看護師のための婚活サイト!白衣コンの料金とサービスの特徴


白衣コンとは看護師を対象とした婚活サービスです。

なんで看護師かというと、看護師は夜勤など不規則な生活をしているからです。

なのであまりで男性との出会いが少ないんですよね。

この看護師の方を救おうと立ち上がったのが「白衣コン」という婚活サービス。

今回はそんな看護師さんの為の婚活サービス「白衣コン」についてご紹介します。

スポンサーリンク

白衣コンのサービスの特徴

白衣コンのサービスの流れは、無料カウンセリング、ご入会、プロフィール作成とプラン作成、相手選び、ご交際、結婚という流れです。

特に特徴的なサービスは「男性カウンセラーによるアドバイス」です。

「え、なんで男性なの?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、看護師さんの中には「異性のアドバイスも聞きたい!」という方が多いそうです。

スポンサーリンク

たしかに看護師という仕事は周りが女性ばかりで、男性とお話しする機会が少ないですもんね。

この事を思って白衣コンでは男性カウンセラーによるアドバイス相談をもうけ、看護師さんとのコミュニケーションを図っています。

このサポートによって「男性は婚活でこんな事を思っているんだ!」、「男女の恋愛観が全然違う!」と、驚かれた方も多いそうです。婚活には男性からのアドバイスも重要なんですね!

またこのサービスでは自分で男性カウンセラーの方を選ぶ事もできるので、より話しやすい男性を選んで日々の悩みを聞いてもらいましょう!

白衣コンの料金

白衣コンの料金コースには42歳未満と42歳以上の年齢別に別れています。

まず42歳未満の料金は、入会92300円、月会費7200円、お見合い費用8650円、交際費20000円、成婚料130000円です。

また42歳上の料金は、入会費148150円、月会費10800円、8650円、交際費10000円、成婚料132000円です。

まだ結婚をしていない方や婚活を使用としている看護師の方はぜひ白衣コンを利用してみると良いですよ。

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です