フェリーチェで婚活!お医者さんと結婚したい女性は必見の結婚相談所


フェリーチェはメディカル人材派遣企業と提携をしている結婚相談所です。

男性会員が100%医師か歯科医師という、お医者さんに特化した結婚相談所となっています。

お医者さんとの結婚に憧れている女性には夢のような結婚相談所ですね。

では早速フェリーチェのサービスの特徴や料金についてみていきましょう!

スポンサーリンク

フェリーチェのサービスの特徴

フェリーチェのサービスの特徴は男性会員が医師であることです。

しかも半数以上が30代で、年収1000万越えと言われています。

フェリーチェに会員登録する際には厳正なる審査基準を設けているので、「だれでもいいから付き合いたい」、「会員登録をすればいつか結婚相手に巡り合えるだろう・・・」というような安易な考えをしている方は利用することができません。

本気で「結婚をしたい!」と考えている方のみに厳正しているので安心して利用することができます。

スポンサーリンク

また年間を通じて定期的に行われる「プライムセクション」というサービスは、厳選された会員の方が毎回「300名」のプロフィールを閲覧できるシステムがあります。

もしこのプロフィールの中で気になる方や付き合いたいと思う方がいればすぐにメッセージを送ることができます。

「結婚をしたい!」と強く願えばこのようなサービスも受けられるのですごくいいですね!

フェリーチェの料金

では次にフェリーチェの料金についてご紹介します。

まず男性の場合は、お見合い料金が10000円から20000円、成婚料金が200000円です。

女性の場合は、入会費用が30000円、サービス提供費用が297000円、お見合い費用が10000円から20000円となっています。

女性の成婚料は会費サービス提供費用に含まれています。

このようにフェリーチェは医療関係のお仕事をしている方にはぴったりの結婚相談所です。

厳正なる審査基準も設けているので会員の皆さんもとても本気です。

フェリーチェの口コミ

フェリーチェの口コミをみていると、お医者さんとの結婚を夢見てフェリーチェを利用する女性にとって甘くない現実があるようです。

フェリーチェは本当に医師と出会える結婚相談所です。

女性側が男性に選ばれるという意識を持って自分を磨いて婚活に挑みましょう。

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!お役にたちましたら応援クリックお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です